ガーデニングと日々のこと

小さな庭でのガーデニングや日々のことを書いています。

コデマリのつぼみ と 安産祈願

早朝に雨が降ったようで庭の花が少し傷み気味。
寒かったので液肥やりと花がらつみだけささっとしました。

コデマリのつぼみ
つるバラピエールドゥロンサールに絡まっています
f:id:bellbell_kk:20170402152332j:plain

咲きそうなチューリップ 黄小町
f:id:bellbell_kk:20170402152413j:plain

二年目の宿根イベリス
f:id:bellbell_kk:20170402152600j:plain

午前中のうちに神社に安産祈願に行ってきました。
戌の日ではないけど大安ですよ。
旦那はスーツがいいのか少し迷いましたが色だけシックにして普段着で行きました。
他の安産祈願に来ていたママさんパパさんも皆さん私服でした。
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように。